Tag archives for 柴咲コウ

エンタメな情報

中条あやみ、三浦春馬らが輝いた『第28回日本ジュエリーベストドレッサー賞』

『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰が行われ、中条あやみ、西内まりや、柴咲コウ、石田ゆり子、賀来千香子、桃井かおり、三浦春馬、内村航平選手、福原愛選手が受賞した様子を画像満載でレポート!
続きを読む»
画像満載!取材レポ

浅草を舞台に劇団ひとりが描く寅さんイズム『青天の霹靂』×第8回したまちコメディ映画祭in台東

笑いと、たぶん一粒の涙の物語 東京随一の下町である浅草・上野の魅力を、コメディ映画を通じて存分に味わうことが出来る『第8回したまちコメディ映画祭in台東』。実在の浅草演芸場がモデルとなり、浅草の魅力がふんだんに詰め込まれ
続きを読む»
画像満載!取材レポ

柴咲・真木『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』初日舞台挨拶

柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶ、染谷将太、井浦新、御法川修監督が登壇した『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の初日舞台挨拶の様子を画像満載で掲載。
続きを読む»
映画のえとせとら

『大奥』DVD&ブルーレイ発売!

将軍は女、仕えるのは三千人の美しき男たち 誰もみたことのない男女逆転の大奥。 謎の疫病により男の人口が1/4 に激減。男女の役割が逆転した江戸時代-という男女逆転の設定で描かれる大奥。綿密な時代考証のもと、ただ一つの偽り
続きを読む»